二人乗りの自転車でどこまでも

クソジャニオタです。

未披露曲でコレをやってくれ5選


どうも、ミセスグラニースミスです。(前記事参照)








カップリングが好きだ。

とてつもなくカップリングが好きです。あとアルバム曲も。
いやまぁシングルも好きです。
結果全部好きです。



でも、やっぱりカップリングは披露される機会が少なくて…
更にアルバム曲はそのアルバムを引っさげたツアーで披露されなければ、その後披露される確率はぐんと下がる…




つらい(号泣)



元気が出るLIVEでスペアキーが披露されなかったの、マジで根に持ってるから。
でもすばるくんのソロライブで披露されたと知って、ちょっと許したから。



そんなカップリング大好きおばけによる
関ジャニ∞の未披露曲でコレをやってくれ5選」
を勝手に発表します。語呂の悪さよ。

関係各位、スタッフもちろんメンバーも是非参考にして下さい。何様。

以前「勝手に関ジャニ∞楽曲大賞」という記事を書いたんですが(過去記事参照)そこにノミネートされた曲は外しました。入れちゃうと前の記事と全く同じ文章になる自信がある。なんの自信だ。




1.七色パラメータ
【収録シングル:ツブサニコイ
いやこれ全員好きよね。何故この曲がいままで披露されていないのか逆に問いただしたいくらいだよね。
それぞれのパートがそれぞれ素晴らしい仕上がりになってるんですけど、サビ前のすばるくんのパートヤバくないですか??めっちゃ愛されてませんか??
Aメロのまるちゃんの声もとてもよい。
是非バンドスタイルでお願いします。



2.8年者
【収録シングル:あおっぱな】
これ!!!私去年「リサイタル」が開催されるって情報を得たときに真っ先に思い浮かんだ曲です!!!!
大御所演歌歌手が歌ってそうな感じじゃないですか?!?!(個人的見解)
なんなら演歌チャートで1位とったデビュー曲より演歌感強めじゃないですか?!
リサイタルで絶対やって欲しいと思ってたのに全く無くてちょっと根に持ってる。すぐ根に持つタイプのオタク。
これは出来ればリサイタルの袖にヒラヒラついた衣装とスタンドマイクで横一列になって歌って欲しい。踊り一切無しで。



3.ルラリラ
【収録シングル:愛でした。】
踊ってください。ダンスしてください。
屋良くん振り付けしてください。
もしくは亮ちゃん振り付けしてみない?
最初ゆったりでサビで特効バーっと使ってドッカンドッカン言わせながらガムシャラに踊ってください。
言いたいことはそれだけだ。




4.次の春です。
【収録シングル:がむしゃら行進曲】
これはMステでやりましょう!!!!
もちろんバンドスタイルで!!!!
関ジャニ∞さんのかわいい一面をお茶の間に広めていきましょう!!!
ぶっちゃけこの曲アホみたいにかわいいです。かわいいが過ぎます。
横山くんと村上さんがなんかめちゃめちゃ愛おしくなるんだけど私だけ??
村上さんのピアノから始まるの、めっちゃ興奮しません??想像しただけでヤバイ。
Mステの卒業ソング特集でランクインして欲しい。ちなみに衣装はYPSの落ち着いた色バージョンがいいです。全員同じちょっとかっちりでもかわいい衣装お願いします。
この曲は、高校で付き合ってて4月から東京行っちゃう丸山くんに歌って欲しいです。
ヤスくんでもいいです。誰でもいいです。




5.Can't U See?
【収録シングル:強く強く強く】
大本命です!!!!
絶対に元気が出るLIVEで披露されると思ってた。まさかのしなかった。
この曲めちゃくちゃかっこよくないですか?!大好き!!!!
これはライブで、バンドスタイルで披露して欲しいんだけど。さらに注文があって。
ムビステを使って欲しい。
そしてこの曲、ドラムが死ぬほどかっこいいので、前列中央にドラム(大倉くん)おいてください。そしてその周りを円で囲むようにメンバーを配置してください。
ドラムが前列にくることなんてまずないし、でもこの曲はそれが出来るくらいドラムがかっこいいのです!!!!
ちょっとみんな1回聴いてみてよ、ドラムマジかっこいいから(うるさい)
すばるくんの「うぉ〜〜おお〜おお〜」のところ(語彙力)は大倉くんと目を合わせながら歌って欲しい……
絶対マルチアングルつけてよね…



5曲はさすがに選びきれない。
乱れ咲けロマンスとかロイヤルミルクストーリーとかクジラとペンギンとかアネモネとか花であれとかそして強くなれとか夢列車とか北風ブルースとか……(以下永遠に続く)


カップリング良曲多すぎね。ていうか全部カップリングを選んでしまった!
もちろんスペアキーは聴きたすぎるのですばるくんのライブDVD発売が決定したらすぐ買います。買わせてください。



カップリング大好きおばけはとりあえずこんな選曲になりました!!!
みんなどのカップリングが好きなんだろう。きになる。



絶賛ライブロスなうです終わります。