二人乗りの自転車でどこまでも

クソジャニオタです。

くらまるって素敵やん

メンズノンノを買いました。いつも今月誰が載っているのか情報を得ずに本屋さんで確認するのですが、今回は本屋さんで一瞬呼吸が止まりました。そう、タイトルにもあるように今回くらまるさん回だったのです。くらまるとは関ジャニ∞大倉忠義さんと丸山隆平さんのことでございますが、なんとまあこれが最強にかわいいで溢れているんですよ。だってね、今回のテーマね、



「おそろなふたり」なんですよ!!!!


おっと、文字がデカくなった。
とにかくチェックで揃えたコーディネートでカッコよくキメてるんですよくらまるさん。本当にもうこいつらは…








私を殺す気か





と心底思った。


くらまるといえば最近は口喧嘩するコンビみたいになっちゃってて、だいたい大倉くんがまるちゃんに「ブス」とか「おもんないわ」とか言って突っかかっていくイメージなんですけど、これは恐らくキャンジャニちゃんの影響なのかな。
口喧嘩してても最終的には仲良し〜ってなるからそれはそれでかわいいんだけど。
ちょっと大倉くんが喧嘩ふっかけキャラになっちゃってるのはもう飽きた(素直)


そんなツンデレしないでもっとイチャイチャしていいんだよ?!どうしたの大倉忠義?!まるちゃん好きでしょ?!という気持ち。気持ちが悪い。


まぁもちろん今でもまるちゃんのしょーもないギャグでもスベっても後ろでゲラゲラ笑い声がするのでくらまる is 平和って感じなんですけどね!!!!!



くらまるって、以前はまるちゃんが変なことやってるのを「見て見て!」って大倉くんに見てもらって、大倉くんも「なんやねんもう」とかいいながら見てあげて、結局だだすべりなのに大倉くんだけ大爆笑してるっていう図が思い浮かぶんですよね。
わかりやすく言うと、COWCOWさんのあたりまえ体操のネタにある
「や〜め〜ろ〜や、や〜め〜ろ〜や〜、やめろや!」
みたいな関係なんですよ!(謎解釈)
これわかる人いたら連絡ください。友達になれそう。




で、最近のくらまるはさっき言ったように大倉くんが「ブス」って喧嘩ふっかけてそれにまるちゃんが対抗して言い合うっていう図。


これね、一見すると大倉くんのほうがまるちゃんに対して冷たいみたいなイメージに思われがちなんだけど、実際私も「本当にまるちゃんは大倉くんのことすきだなあ(ニヤニヤ)」
とか思ってたんですけど。


これほんと逆だと思う!!!!最近は「大倉くんほんとまるちゃんのことすきだな」って思っちゃう自分がいます。そしてまるちゃんは案外大倉くんに対してあっさりしてる気がする。かわいい。


わかってるよ大倉くん、好きなこにちょっかいだしたくなるんでしょ??うんうんだからブスブス言うんでしょう??

っていう小学校教諭のような精神でくらまるを見てしまっている(遠い目)


まぁ何が言いたいかって言うと、大倉忠義くんと丸山隆平くんはもっとイチャイチャわいわいキャーキャーして一生OL仲間でいてください!!!!っていうことです!!!!



結論、どんなくらまるも愛おしい。おわり。